Aさん&Tさんからのメッセージ

 

思い出の地、金沢での二人だけの「幸せ祈願祭」とロケーション撮影

 

予想外のフォトウェディングに、少し戸惑いながら、スタッフの皆さんに誘導されて

 

幾つかのシーンにチャレンジ!

 

さすが、皆さん、プロですね。

 

終わってみると、幸せを「笑顔」で表現している私達に出会いました。

 

非日常の経験も素敵です。

 

アルバムは一生の宝物に致します。

   ↓   こちらをクリックしてください。

スタッフより

Aさん&Tさん、ご結婚おめでとうございます。

 

お二人はとても「自然」

 

ありのままで、そのままで、周り人達が暖かく癒されます。

 

お二人の「心と心の結び」も強くて素敵です。

 

その素敵なお二人を表現したくて

 

「マリアベール」の花嫁様になって頂きました。

 

Aさんは、Tさんを守る「さむらい」です。

 

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしください。