Aさん&Tさんの「幸せ結び」in 尾山神社

挙式前日に金沢入り!

 

二人で中島めんやで

 

「起上りこぼし」づくりの体験

 

七転八起

 

これからは、たがいに助け合って

 

どちらかが、転んだら、手を差し伸べて

 

支えあおうね。

 

 

 

 

 

 

 

ロケーション撮影の出発点

 

しいのき迎賓館の玄関に到着。

 

カメラマンの「笑ってー!」のひと言に

 

ますます笑えなくて、、、、、

 

 

スタッフより

充分素敵な笑顔ですよー 。

幸せのお裾分け、いっぱい頂きました。

しいのき迎賓館に天使が舞い降りて!

 

偶然通りかかったご夫婦から頂いいた言葉は 「ジャパニーズ エンジェル」!

 

 

ガラス張りの向こうに見える紅葉の街路樹

 

二人のハレの日に彩を添えて祝いの装い

 

季節感をたっぷり味わいながらの

ハッピーシーンです。

東神門から尾山神社へ、

赤い和傘でエスコートするAさん、寄り添うTさん

幸せなお二人がお庭を散策

 

拝殿での結婚奉告祭こと「幸せ祈願祭」

 

出会いに感謝し、

これから二人で生きて行くと決めた事を神前でご報告

幸せになりますようにと願いを込めて

盃をかわし、

玉串を奉奠し、二人の「神聖な誓」