幸せの魔法

雨の音がホームオフィスにいても

よく聞こえます。

雨の音は常に変わります。

時々シトシト、そしてザァーザァー。

そんなBGMを聞きながら仕事をしていると

フト、今は昔の結婚式の事を思い出しました。

 

どこでもドアで47年前に~。

 

実家で着付け、「さぁ、花嫁の出立ち」!

突然、雨がザァーザァーと振り出しました。

 

突然、大きな声で

「雨降りの花嫁は幸せになるのよ。」と

ほぼ断定的に、なんの躊躇もせずに

声をかけてくださった方がいるのです。

 

その時以来、その言葉を信じて

幸せに過ごしてきました。

 

幸せの魔法の力は受ける人の心で決まるかもしれません💓

さぁ、もっと「幸せの魔法の言葉」を沢山ご用意しなくては!