若いカップルのバウリニューアル!

50歳からのご夫婦のために起業した「結yui」。

とっても仲良しご夫婦だからこそ

バウリニューアルされるようです。

 

当初はバウリニューアルをきっかけに、

パートナー

ベストパートナー

を考えていたのですが(笑)

 

 

若いご夫婦からの問い合わせが増えています。

 

「お結婚式はチャペルだったので和装は未経験です。

今度は神前結婚式で和装にしたいと思います。」

しかもご主人様からの問い合わせです。

 

挙式日程、神社のご希望も明確。

お打ち合わせ日程も指定。

 

打合せでは

頭の中では既にイメージアップされているのだ

と伝わってきました。

なかなかのコミュニケーション能力の方です。

シンプルに人生を楽しんでいる

素敵なご夫婦でした。

もちろんまだ幼い子供さんもご一緒の「バウリニューアル」です。