夫は男だという当たり前の事

自分の想いだけで判断していませんか?

 

私は女二人姉妹です。

 

父は無口な人で、

家の中で大きな声を出したことは

有りません。

しかも、母が亡くなるまで、

父ときちんと向き合って

話をした記憶はない位

遠い存在でした。

 

私達姉妹は、

身近に男性がいなくて

理想や夢だけを胸に抱いて

結婚したのです。

 

結婚してから

驚く事が多くて、、、

 

沢山の行き違いで、ケンカや、

悩み苦しんだ夜もあります。

いまだに新しい発見が有ります。

 

仕事での多くの経験を通して

今だからお伝え出来るいろんなことがあります。

 

全ての男性がそうだと思いませんが

おおよそ80%の男性のあれこれを

お伝えしています。

 

多くのクライアント様の感想は

「もっと早くそれを知りたかった」

「けんかが少なくなった」

「二人で結婚当時を思い出しワクワクしてる」

等など。

 

ご縁は結び直すもの!

互いに腰の曲がるまで。

 

ただし出会ってはいけないお二人の場合は

別ですが、、、、、