「生きる」

「生きる」ってどういう事なのだろうか?

 

病気になってから

ひとつひとう出来る事がすくなったいく

親をみているのは、なかなか辛い事です。

本人が一番つらかったと思います。

辛いことを口に出すような人では

ありませんでした。

歯を食いしばって頑張る

典型的な昔の日本人でした。

 

ひとつひとつ諦めていく姿

を見ていた私も辛かった。

 

なんとかして、明日に夢を、希望を、目標を

と考えたものです。

大好きな山へドライブに

連れ出す事しか出来ませんでしたが。

 

その経験から、結の理念は生まれました。

 

全ての人に込められた思いは

元気な人も、病める人も、富める人も、

貧しい人も、性別も問わず、地球上のあらゆる人への

メッセージでもあります。