私の仕事は幸せマイスター

人間の記憶とは面白いものですね。

 

一つのきっかけから始まって、

今まで記憶の奥底にしまいこんでいた事が

次から次へと思い出されます。

 

金渓閣で勤務していた頃

サポートさせて頂いた方達を思い出しています。

かなり鮮明に思い出しているのですが

顔だけが不鮮明です(笑)

 

ではなにが鮮明かと言うと、

考え方や価値観や、夢や思い。そして出来事。

 

結婚されるお二人様だけではなく、

お二人の幸せを祈る周りの人々。

ご両親様、ご兄弟、ときにはご友人との

お打合せもあります。

かぞえきれない!

 

なんと沢山のご夫婦やカップルの方達

のお話しを聞かせて頂いた事でしょう。

 

お二人にとって結婚式が目的ではないはず。

 

結ばれたお二人が幸せズに生活を送っていただけます様に!

一人でも沢山のサポーターに囲まれますように!

なによりもこの一日を思い出していただいた時に

「けんか」なんて吹っ飛びますように!

 

結yuiを起業してからも その想いは変わりません。

皆様が幸せになりますように!