幸せを守るための腹黒の作戦

ツツミ隠さず♡お話し致します。

このセンテンスとタイトルは某アイスクリームの真似です。

あまり面白かったのと

今日のグログにドンピシャリ。

 

本人達も認める仲良し幸せご夫婦に

インタビューさせて頂きました。

夫婦仲良しの秘訣は?

 

回答「僕たち、腹黒夫婦なんです(笑)」

突然の思いがけない回答に絶句した私。

回答「なにか言いたい事があっても

一度、言葉を飲み込んでから考えて話ししてるんです」

回答「それは二人とも同じです」

加えて

回答「僕は君といると楽しいと伝えてます」

奥様は「解っているわよ。」と

ちょっと照れながら、楽しそう♡

 

「楽しい」「幸せ」と言い続けていると

本当に楽しく幸せになってくると

お二人の明るい笑顔が語っていました。

 

このご夫婦は結婚35年。

ホントに仲良しです。

 

意識しなくても続く幸せがあるかもしれない。

意識して確実に育てていく幸せもあります。