バウリニューアルって?

バウリニューアルってなんだ?

誰でも「健康で長く生き抜きたい」という希望は持ってます。

私もそうです(笑)

 

あまり知られていませんが、とても重要なポイントがあるのです。

サプリや医療ではありません。

実は長く生き抜けない原因は「孤独」なんです。

 

国立社会保障、人口問題研究所の研究によると

50才以上で離婚した男性の平均寿命は20年

有配偶者の平均寿命は29年と9年もの差があります。

 

厚生労働省のデーターによると

1970年には50才以上の離婚は5416件

2000年にはおよそ5万7000件10倍に増加しています。

 

夫婦力を強くしする事は、

これからの幸せに直結すると言っても過言ではありません。

 

ひと言でいうと

「老後を幸せに生き抜くための生活改善」

 

自分のところは関係無いと思っている貴方、

そうかもしれないし、違うかもしれない。

 

なにかが起きる前に、一度きちんと向き合ってみませんか?

 

 

 

バウリニューアルコンサルティングや

夫婦カウンセリング

 

お誕生日のプレゼントや大事な日の過ごし方の

ご相談も承っています。