「生きる」「愛」「有難う」 大人のラブショット!

ベールとホワイトドレス
ウェディングドレス

いろいろあったけれど生きてきて良かった!

 

こんなに深い言葉があるでしょうか。

 

今、心からの有難うを主人に伝えたい。

 

最初のお問合せメールの時から、

熱い情熱がほとばしるような文面でした。

言葉は熱く、読む人の心を激しく揺さぶります。

 

重篤な病に臥すご主人様から

「これまでの数々の有難うの気持ちを込めて

結婚式の写真を写したい」

と申し出された時から、

どのような思いを二人で語り合われた事でしょう。

 

「いきてきて良かった」

「生まれてきて良かった」

と心の底から言える時は

人を本当に愛した時♡

 

「主人と出会えてよかった」

「今まで有難う!」「もっと一緒でいたかった。」

「せめてウェディング写真だけでも撮影したい」

 

お二人の思いが一つになって

 

五〇才半ばもう過ぎた素敵なご夫婦のラブショット!