今日が開業記念日。3年目のバウリニューアル「誓をあらたに」

結yuiを起業してから3年がたちました。

 

誓を新たに初心を忘れずに進めたいと

起業してからの日々を振り返っています。

 

世界中が愛で満ち溢れると良いなぁ!

最初の発想はここからでした。

 

今3年間を振り返っています。

 

結yuiのお客様は皆様

「愛」をしっかり胸に抱いているばかりでした。

 

毎日教えられる事ばかりです。

開業前に予想していたよりも

ご夫婦の愛、家族の愛は永遠でした。

 

核家族化が進もうと、個人主義が進もうと

その底に流れる「愛」を感じる時

こころの中のすみずみに穏やかな思いが

流れます。

 

いくつになっても「愛」とは?

と考える日々です。

人それぞれに違う愛の形を感じ、

毎回感動にこころ震えています。

 

世界中が愛で溢れますように、

結yuiはこれからも大人のための婚礼を

プロデュースしていく事を誓ます。

 

これが結yuiのバウリニューアルです。