とっても有り難い耳に痛い「アドバイス」

完璧そうに見える人はいるけど、

完璧な人ってどこにもいないよね。

 

基本的にあまりこだわりがなく「まあいいや」で進む時があります。

その性格をきちんと注意してくださる方に出会う事が出来ました。

 

婚礼の仕事の時は完璧を目指して、

眠れなくなる程ピリピリするのに

グダーと崩れる時は崩れっぱなし!

 

その悪い面をなんとウェブページの作成の時に出してしまいました。

一人でPCの前に座り、キィボードをたたいていると

その先に沢山のお客様がいる事をフト忘れてしまうのです。

 

知らなくてやってしまったミスではなく、知っていてするミスは論外です。

 

指摘された事は的を得ていて、文章の行間からは、

私を気遣いをされているのがよく伝わり、それでいて言いにくい事

をはっきり指摘して下さいました。

 

耳に優しい事は誰でも言ってくれるけれど、

言いにくい事は誰も言ってはくれない。

言ってくださる方は私の宝物です。

 

有難うの気持ちをどうお伝えしたら良いかと考えながら、

この私の大事なホームページをこれからも微調整していきたいと考えています。