とてもシャイな彼とキャリアウーマンの彼女(続き)

(先日の続き)

とてもシャイな彼とキャリアウーマンの彼女との打ち合わせは

彼女のペースで続いた。

 

披露宴の出席者へのお土産物の話しに差し掛かった頃、

ちょっとした事で二人のムードが険悪になっていく。

彼はどんどん無口になってしまい、彼女はだんだん感情が昂ぶる。

 

「ちょっと休憩して珈琲でもいかがでしょうか?」

お庭が見える場所に移って頂いて、暫く休んで頂くと

なんだか華やいだ声が聞こえてくる。

 

気分転換になった様だ。

 

後日、彼女から

彼とはグループ交際で知り合った事。

最初は特別の感情は抱いていなかった。

特にあちらからアプローチがあったわけではないが、

グループの中でのいろんな場面で

いつも彼女を黙ってエスコートしてくれたのが彼だった事、

二人で付き合ったものの、なんだか上手くいかず一度別れた事。

その後、いろいろあったけれど、彼の不器用な愛の中に、

自分の居場所を見つけた事

などを語られた。

 

いろんな愛があり、いろんなカップルがいる。

あのお二人はいろいろ二人で話しあってはいないけれど

互いに通じあうものがあるのだ。

それは他人にはわからない事。

 

末長くお幸せに♡