笑顔いっぱいの魅せるロケーション撮影 in  しいのき迎賓館

ロケーション撮影スタート!

 

「笑って」

 

カメラマンから声がかかる。

 

 

 

通常、最初のスタートはお二人の表情はとっても固い。

 

少しづつ、素敵な笑顔に。

 

「もっと笑って」

 

「新郎さん、凛々しい顔で」

 

時間がたつにつれて、注文が難しくなっていく。

 

 

 

な、なんと一番表情が硬いと思っていた新郎様の表情が

 

とっても柔らに!

 

あるときは優しい微笑み、ある時は楽しそうに笑い、

 

あるときは、凛々しくしまった表情に!

 

 

 

新郎様、花嫁様お二人とも

 

最後には、プロのモデルさんの様!

 

いや、モデルさんより素晴らしい笑顔。優しい表情。

 

 

 

とてもたくさんの笑顔がいっぱい詰まった写真をゲットすることが出来ました。

 

アルバムの完成前にデーターが仕上がります。

 

今からとても楽しみです。

 

お二人に悪いですが、確認のために

 

私が一足先に見せて頂きます。

 

 

 

最後に新郎様がポツリと一言

 

新郎様の「笑えと言われてもなぁ~。」

 

ウーン、ほんとだ。私だって急には笑えない。

 

この一言は私の今後の課題です。

 

 

 

この難問をどう乗り越えようか?

 

なにか良いアイデアはないだろうか?

なかなかの難問です。