雅勝さん&悦子さんからのメッセージ

雅勝さん、悦子さんより

再婚ですが、なにか想い出を残したいと

考えていた時に、50歳からの婚礼をプロデュースをする「結」yuiを知り、

すぐに電話致しました。

 

私達の記念日は10月10日。

台風シーズンでもあり、お天気を心配していましたが、爽やかな晴天となり

あたかも天まで、私達を祝福してくれているかの様でした。

 

初めての人力車、指輪の交換、ブーケ&ブートニア、それぞれの場面をたっぷり楽しみ

撮影することが出来、それぞれの場面をたっぷり楽しみ撮影することが出来ました。

思い出に残る素敵な一日となりました。

 

少し心残りなのは、自然な笑顔ってなかなか難しかった事です。

 

↓  こちらをクリックしてください。

スタッフより

 

雅勝さん、悦子さん おめでとうございます。

 

お互いを思い合い、支え合うお二人の強い愛に感動いたしました。

 

雅勝さんの愛は剛速球、その愛をやんわりと受け止める悦子さん。

 

二人のキャッチボールは最高のバッテリー!

 

お打合せでお会いするのがとても楽しみでした。

 

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。

 

健やかにお過ごしになられますように。