石川テレビマンスリーノートで結yuiが紹介されました。

マンスリーノート出演記念
マンスリーノート出演記念

6月28日(土)11;:30 マンスリーノートで結yuiが紹介されました。マンスリーノートは生放送ではないのですね。

 

テレビなれしていない私は超緊張ながら

打合室へ向かいました。

そこで嬉しい驚きの再会がありました。

石川テレビ番組審議会の事務局長の近藤角間氏とは、8年程前にお嬢様の結婚式のお手伝いをさせて頂いた事があります。

思ってもいなかった再会に思わず

「皆様お元気ですか?」

が最初の第一声でした。

近藤氏も偶然の出会いに大変驚かれたご様子です。

 

収録するためにスタジオに入ると

今度はスタッフの方が

ピンマイクをつけながら、

「息子の結婚式の時は有難うございました」

 

人と人とのご縁は不思議なものです。

ご縁のある方とはまたつながります。

 

繋がるご縁に感謝しながら

心の中にゆっくりと広がる

充たされたこの感情をどう表現すれば良いのだろうかと

考えながらこのブログを書いています。

 

純粋に「嬉しい」で良いのかな。