良信さん&紀代美さんからのメッセージ

 

結婚してから35周年を迎えようとしている今、

二人の娘も嫁ぎ、孫にも恵まれ、とても幸せな毎日を送っています。

過ぎた日に、事情があり、結婚式を挙げる事が出来ませんでした。

娘に見せるための写真だけは撮影しましたが、

「結婚式を挙げていない」との気持ちはぬぐう事は出来ずに過ごしていました。

 

 娘からプレゼントされた時は、最初は正直に言うと「恥ずかしい」と

と思いましたが、楽しもうと思い直しました。

 

もともと夫婦仲もよく、笑顔の絶えない家族です。

結婚式を通じてお互いの繋がりを再確認すると同時に

より強い繋がりを感じる事が出来ました。一生心に残る思い出になったと喜んでいます。

 

また、平日にも関わらず思いがけない人達にもお越し頂き、これまでの人生の拡がりを感じたと同時に

沢山の人達からの応援は、大きな感動と共にこれからの人生の大事な宝物となりました。

 

 

[長女 笑美さんへのインタビュー]

母が病気で入院した時に「治って退院したら結婚式を挙げたい」と言っていました。

いつも両親にはお世話になっているので、

少しでも恩返しがしたいとの感謝の気持ちを伝えたかった。

また、父が私の結婚式の時に

「結婚式は出来る時にした方が良い」と資金援助をしてくれた時のその言葉が

忘れられなくて、、、、、、

↓   クリックでご覧頂けます。

スタッフより

 

良信さん、紀代美さんおめでとうございます。

 

金沢で初めての「バウリニューアル」のお披露目となりました。

 

沢山の取材陣に取り囲まれての挙式に少し緊張されているご様子でしたが

花嫁行列では、いつもの笑顔で楽しんで頂き有難うございます。

 

お二人にとって記念すべき挙式。

結yuiにとっても最初のスタートの記念すべき挙式。

お二人との出会いに感謝しています。

 

良信さん、紀代美さんとは、楽しくお打合せさせて頂きましたが、一番心に残っているのは

お二人の今までの写真を見せて頂いている時の、

一枚一枚の思い出を語っていられる仲睦まじいお二人のご様子です。

 

愛しい」のひと言にご夫婦の愛の強さを感じました。

 

[お二人の愛があったから、今の笑顔の絶えない家庭がある。]

 

 

愛は愛を呼び、愛の輪は広がっていく」と信じる事の出来た良信さんと紀代美さんのバウリニューアル。

ご本人、親御様、ご兄弟、お子様、お孫さん達、ご親戚と

4世代が参列する記念すべき挙式となりました。

 

これからも、苦難や悲しみを「愛」で包み込み、周りを笑顔にする

ハッピィ夫婦でいてください。

 

本当に有難うございました。出会いに感謝しています。

 

  

 

 

 

スタッフより